March 04, 2010

除雪が進んで、山の手通はカラカラ!

昼には、3度。 まだまだ寒いが、外に出なけりゃいい感じ。

人は第1印象で8割がた決まってしまうそうで、
アスリートの苦労も知らないで、勝手なこと言いやがってと、昨夜 たしなめられた。
まあ そうね〜・・・ごめんね ごめんね
生協で女性自身立ち読み。
まおちゃんと、よなちゃん メル友で、仲良しの良きライバルらしい。
金メダルをとったら、結婚宣言しようかと、ミキティは考えていたとか、いないとか・・・
週刊誌は恐ろしい。
面白いけど、情報が氾濫して何が何だか分からなくなる。
でも、所詮人ごと。
いつまでも覚えていないから、大丈夫よ。 なにが〜?。。。

いま、卓球大会の写真をプリントしているんだけど、楽しい。null
皆様、それなりに楽しそうであります。null

null
さて、なんでしょう?
ゴルフの練習をして、筋肉痛の背中ですが、なんとなく 肩凝りめいたものは楽になりけり・・・
短いクラブでもふってりゃ良いんじゃないかと、買いに行こうと思っています。

Posted by tomoko at 02:33 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.