February 22, 2010

今日は、暖かく感じて、ストーブ消してみました。null

調べてみると、現時点で、今年の積雪は平年より1メートルくらい少ない グラフを見ました。
うちは、明日か明後日、排雪のブルが入るんだ。
雪解けが進むよ。
雪の下から覗いたマンホールに、ちょろちょろと流れる水の音で、心は一気に春めきます。
隣近所では、氷を割って、雪解けを早くします。
北海道のゴルフ場は、なんだか黒いもの撒くんだね。
雪国のゴルファーは、そろそろ打ちっぱなしで嬉しそうに練習を始め、まだまだ寒いのに、防寒着を着こんで、オープンと同時に飛びだすんだろうな。
そこまで好きか?
わたしは、欲張りなので、あれもこれもしたくって、気は散り気味です。

いま、スタッフ募集してるんですが、健康なお色気が(?)あり、
明るくて、ゴルフ部か卓球部に入ってくれる、そんな女の子が来てくれたらいいな。
お客様が美味しくお酒を飲めるように、のりの良さも必須!!
そんな子からの電話が来るかもしれないから、雪隠でも、風呂場でも、電話を離しません。
以前は、ビニール袋に入れて風呂場に携帯したもんだが、
今は、防水仕様なんだもんね。
今の携帯電話は高額だから、大切にしたいもんですね。
あっ、ストーブ消したら足元が冷えてきた。ここで、ひざかけ。

話は変わるが、最近 アイんズという薬と雑貨のお店が好きです。
ロビンソンデパート亡き後、1階の顔の部分に薬屋さんが入って、なんじゃこりゃ〜と思ったんだけど、
なんのなんの、良いもの置いてる。
生活が気持よくなるものが見つかる。
最近買ったシャンプー『ぺリセラピ・ダメージケア』のシリーズ。
目からうろこが落ちました。


Posted by tomoko at 10:57 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.