February 21, 2010

もう2月も1週間を残すだけだというのに寒い。

家の前は、たっぷり雪景色。
去年と同じくらい降ったのかしら? 今年は雪が少ないと言っていたが、もう帳尻あったかしらん?

朱音ちゃん、無事合格し 春から学生さん。もう会えないと思うと寂しい。
ちょっと離れ加減の瞳が綺麗だよ。
そう、みんな、自分の道を歩いて行くんだね。さゆりさん、まだニュージーだし。
母さんは、よる年波を感じます。

今日、札幌市スポーツ振興会の卓球大会を応援&ビデオ撮影&研究に 中央体育館に行きました。
あさ、8時半には家を出た。 今回の卓球大会感じの♨湯〜さんも見学に来ました。
そう、完璧な幹事さんをやるってことは、見学・研究も必要なのです。
はい、お勉強になりましたね。 早起きは、なんかの得です。 ねむい・・・
1年中体育館でやれて、たいしてお金もかからず、お手頃な感じで、
でも、けっこう 汗かく疲れる、気持の好いモノデス。
しかし、難しいんだな。上級者凄いよ。
で、
この1週間は、お店以外に相当忙しく、終わりました。

時の過ぎ去るのが、早いんだか遅いんだか ほんと分からなくなっています。

やっても、やっても、やっても、やっても、仕事が終わらない… どーすっぺか。

Posted by tomoko at 11:21 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.