February 02, 2010

あんら亜依ちゃん、あんたもニトリさ行ったのかい!

ママチンは、キラリンとそのママと、西のニトリに行きました。
日曜日だというのに、もう夕飯時で、けっこう空いていたなあ。
キラリンは、家具のチェックを丹念にやっておりました。null
2人掛けのソファーが欲しいとと物色に来たのです。
ここに来ると、大人も子供も亜依ちゃんも嬉しいようだ。
キラリンのパパがいないから、3人で御飯にしました。
回転寿司の なごやか亭にいったら、90分待ちと言われたので、焼き肉屋にした。
そこには、、可愛いお猿さんがいまして、でかいから、ちょっとビビっている人がいました。
null
泣いても笑っても、可愛いので 全然飽きません。孫というのは。
でも、別れてうちに入ると福山雅治くんが待っていたので、やっぱり幸せでした。
なんだか、嬉しい日曜日でした。

Posted by tomoko at 04:23 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.