January 16, 2010

昨夜未明、薄野交番前の温度計は、マイナス7度以下でした。

さっき、外から帰った私の頬は、ほんのりと桜色に染まって、自分で言うのもなんだけど、可愛かったわ。
何故って、この氷点下の中、雪かきをしたからなの。
そう、きっと、マイナス5℃位かしら。null
雪の白さに反射する日の光がとっても眩しくて、綺麗なの。
写真に撮ろうと 手袋を脱いで構えた手がすぐに しゃっこくなる・・・
きっと、グングン下がっているに違いないわ。
お日様が眩いと、なんだか、春めいた気がして嬉しくなっちゃうの。
でも、いま 背中が筋肉痛の準備をしているみたい。
はってる、はってる〜
ん? もしかして、薔薇色の頬は、雪焼けってことか?
そうか、雪焼けって、きついんだよ。
そんなこと、本当に忘れていた。
実は、鼻の頭も薄っすら染まっている。
可愛いなんて言ってられない。
雪焼けだ! 雪焼けだぜーーーーーーーがっびーん!

Posted by tomoko at 03:54 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.