January 12, 2010

髪振り乱し踊り狂う

え〜、先日パーマネントかけまして、昔っぽく ソバージュってな感じにやってくれと、若い僕ちゃんに頼みました。
若い僕ちゃんは、ちゃんと仕事してくれました。
眺めのスカート引きずって、くるくるパーマの あの子は、どんなパーマネントだったのかなあ?
それで、土曜日は 自分を面白がって、逆毛を立て、ソウルな感じに作ったんだけど、
どうも、イメージが違ったが、とりあえず、そのまんま来た。
そして、
亜依と、
かねてから たくらんでいた、
『 ピンクレディ大会 』 を開催したのだ。
亜依は、いつも踊っているが、いまひとつノリが悪いので、見本を見せてやりうと思ったが、アホに終わった。
誰がこんなとこ撮ったのか、・・・しかし カメラは嘘をつかない。
髪振り乱し、まっこと 楽しく踊った。 いくみは 歌った。たぶん、ともみちゃんは、ママに対する考え方を変えたことだろう。
たぶん、あの人も、あの人も、嫌いになったかもしれない。
写真を良く見ると、つるばあちゃんに 似てきている。ほんと・・・ 怖いほど・・・・
そして、顔の中に顔が在る状態に愕然とした。
顎、決してひいてはいけない。 突き出せ突き出せ、二重になるぞ!

null

Posted by tomoko at 01:32 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.