January 06, 2010

今日は、クジラ汁つくろうと思うんだけど、具材はどんなんだっけ???

昨年、北海市場で買ったクジラの真空パック。
昨年正月はうまいこと作れたんだけど、今年作ろうと思ったら なんだか忘れてしまいました。
なんでも、ぶち込んで、けんちん汁みたいにすればいいのであろうなあ。
兎に角、行ったらやってみるか。
今週は、ずーーーーっと、着物にしようと思ったから実行ですが、
あたま、もりもりに せにゃならんので、時間がかかります。
洗って〜、干して〜、巻いて〜、逆毛立てて〜、クリーム塗って〜、ピンをぐっさぐっさ刺して〜、スプレーで、
ガビガビにして 出来上がりです。

酔っ払って、寝て、起きたら、大爆発の実験室にいたみたいになっています。
鏡で、朝から笑えて、それも 毎日笑えて、楽しい毎日です。

え〜!? 写真〜・・・ これだけはねー。。。

Posted by tomoko at 04:39 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.