December 31, 2009

大晦日 今年も皆様 ありがとう。

お足もとの悪い中、ほんとに、雪が雨に変わったり、雪が溶けたらツルツル・・・
お足もとの悪い中、お集まりになったのは常連様と、あらなんと、翔ちゃんと、翔ちゃんカッさらった ゆうじ。
はるばる 横浜から忘年会に来てくださってありがとう。
 って、さいご皆に引っ張られただけなんだけど。null
去年も一昨年も行きました ブルースアレーさん。社長さんはダンディな田村さん。
いつも、遅くまでありがとう。null
25時に予約して、乾杯したらお料理も来ないうちに、ゲームが始まった。今年はやけに早い…
ダーツやる人、ビリヤードやる人。
そして、残って、腹ごしらえする人。null
飲んでいると、ガッツリ食べられないから、
前菜食べて、サラダ食べて、パスタ食べて、ビール飲んで、飲んで、飲んで、まずダーツした私。
だんだんコツが解ってきました。
ビリヤード、これは難しいです。
ボールの真ん中にキューを当てないと、ひょろひょろ〜 って、みじめ・・・
近くに、サンコーボウルがあって、ビリヤードもあるから 今年は一人孤独に練習してもよいかしら?!
でも、寂しさに耐えられるかどうか…  あんがい寂しがりだったりして。
いま、紅白歌合戦もなんにも観ないでPCに向かっているのも好きなんだけど。
ああ、無事に今年が終わるわ。null
牛も、虎にバトンタッチ。
さよなら、今年。 もうすぐ、こんにちは 新年!!

Posted by tomoko at 07:46 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.