December 21, 2009

亜依の ダンス発表会。

土曜日は、寒い寒い日でした。
 少しでも前のお席をと思い、早めに行って並びました。
お花も、風邪ひいたら行けないんで、紙でぐるぐる巻きにして持って行きました。
         null

ちっちゃなこもいるから、どうせ学芸会。。。と思っていたが、撮影禁止の、館内放送が流れた。

 どんだけ〜・・・ まあ、なかなか様にはなっていた。前から6番目くらいだから、良く見えた。
  衣装から覗く男の子の腹筋はなかなかのもんで、この日のためにダイエットを決意していた亜依ちゃんのお腹は、
   黒い 下着で隠されていた。 もー少し頑張って、見せてみようよ。

亜依ちゃんの、母上様が、いらしていた。

 最後に踊ったインストラクターたちの踊りは、まっこと カッコよかった。
  プロだもんね。 最後のカーテンコールは、マイケル・ジャクソンの曲を使うなんて、なかなか!

いや〜 プロとアマの違いを見せつけられました。 亜依!もっと ダイエットして頑張りなさい!null
 
ポーズとった方がカッコよかったのに、この人は照れてしまうんです。

Posted by tomoko at 04:36 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.