December 13, 2009

先週は、結構遅くまで店にいましたの。

金曜日の忘年会。 とっても、泥酔いさんが いらして・・・
カウンターで、いびきかいていた 秀紀とか。ゴルフしてきたそうだからね。しかし、好きだな。まだやるのか・・・
タクシーまちで、ちょこっと、『ちょこっと』という立ち食い寿司に立ち寄り、
しかし、3時4時に立ち食いは けっこう 辛く、
秀紀に御地になり、秀紀を先に帰して もう少しつまみ・・・
それでも、時間をもてあまし、ロッテで スープ。
デジカメ 編集していたんだけど、失敗… すべて・・・ しょぼん↴
そうだ、どうしてこんなに疲れたかっていうと〜
昨日は、朝帰りの体に鞭打ち、いつもより早く町場に出かけ、歩き、買い、
そうだ、ひさしぶりの ハウスマヌカンに、ママ お痩せになりましたね! って言われ、気分良くして、
てもみんで もみもみ。10分、延長し、40分 もみもみし・・・
蕎麦を撤回し、なんと 勝つ丼食べた。
分かっているくせに、食べた…
今日は、駄目だった。 ミルク飲み人形の、ともちゃん になってしまった。
解っているくせに、バカな、わたし。 ほんと・・・
腸は、第2の脳である。
よく考えて、わたしの体を治すべく 働いてくれていると信じています。
な〜ん、2,3日 お利口にしていれば、すぐに よくなるよ。
ただちゃん、勝つ丼好きだって言っていたっけ。
北2条の西10丁目。あら井のかつ丼って うまかったです。


Posted by tomoko at 10:29 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.