December 08, 2009

香愛ちゃん、誕生日おめでとうございます。

おっとっと・・・本当は、12月7日、昨日ですね。null
何が、欲しいの?って、聞いたら、黒くて、可愛い マフラーが欲しいってさ!
 可愛っていえば、ピンクとか、ひらひら フリルとか、一般にはそんなイメージ?!
でも、最近は エログロが 可愛かったり、感覚が斬新ですね。
 みんな、なにかこう 新しい物を欲しているのか?
香愛ちゃんは、最近ふわふわの黒を良く身につけています。
 どうして黒なの?ってきくと、 痩せて見えるかと思いまして…って。
あの、のんびりと ふんわりしたしゃべり方で、
 こちらも、気勢をそがれて あらん そうですか〜 っと言ってしまう。
だめだよ、昨日なんか、葬式みたいだったんだから〜 黒ばっかりで〜 あたしも・・・

 そう、かえは 昨日の誕生日 お友達と楽しく過ごしたのかな?
あした、皆でお祝いしましょうね。 まだ、マフラーは用意していないのだ。
 これから、仕上がるまで、 せっせかせっせか 編みましょう。
ふんわりした、あなたのために・・・  すいません、嘘です。

 香愛ちゃんには、面白いことを教えてもらいました。
『イズシ(飯寿司)・・・鮭とか、ホッケとか、ハタハタとか、最近では、キンキとか、いろいろあります。』

この、イズシを ストーブの上にアルミ箔を敷いて、焼いて食べるんだって。
 こっちの人は、生で食べるんだと驚きました!と、逆に驚かれたが…。

紋別といえば、寒くって、流氷が来て、お魚の美味しいところ。

香愛ちゃんは、色白です。

Posted by tomoko at 04:08 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.