December 05, 2009

昨日いらした おじーちゃん。

金ボタンのブレザーに、船長さんが被るようなお帽子で なかなか モダン。
いただいた お名刺は 学習院OB会の トップ!
学習院といえば、皇室の方々 御用達の 学び舎。
お帰りになる間際、隣の青年が、お隣で聞いていたのですが、私も学習院でございます、先輩!!
と、感極まったふたり・・・
こんな 薄野の一スナックで、先輩後輩が偶然出会って名刺交換をして、こんど その会に行くのかな?

人の出会いは 一期一会。
偶然は必然。
私たちが出会わなければならなかったのは、森羅万象 決まっていたことなのよ。
仲良くやりましょうね。

今日は、ミスチルのコンサート。
棚から牡丹餅のように、嬉しいお誘いも、お店の開店準備にあえなく消えて、
プリーズ ともちゃん、楽しんできてね。
たまに、コンサートの生演奏も良い物で、
Jポップのコンサート、Bzが最後だった。 もう保子が中学生か高校生の時。

今行きたいのは、中島みゆき・・・ コンサートのチケットを取って、ワザワザ札幌まで聞きに来る 東京のしまちゃんに
おねだりしてみたいと思います。
ね〜ね〜 よ〜よ〜 連れて行ってくれよ〜!!

Posted by tomoko at 05:00 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.