November 24, 2009

ボウリング大会、無事終了しました。

今年は、お知らせはネット、メール、口コミで参加者を募ったら、24名の御参加を得られました。
 いえ、そのうち、身内スタッフの類は5名なので、実質19名の チャレンジャー!
昨日の夜から仕込みをし、昼前から お店でオードブルを作っておりました。
 もう、スタッフも手慣れたもんで、お料理も皆ですれば、調理実習みたいで 楽しくできます。
また、なんだか、楽しそうな まったく可愛い良い女子たちです。
 せっせ せっせ せっせと・・・・・・

null

ママの携帯電話のメール着信音が!! 皆で顔を見合わせて、それがなんであるか想像しましたら 案の定。
 熱が出て、行けません。 とのこと。 開始3時間前。
まあ、そういうこともあるかと きを取り直し、、、
 大根おろし、野性の きのこの味噌汁のベース、ラーメンサラダの野菜下処理、などなどしていました。
まあ、こんなもんです。みなさん、先に行っていてくださいと、送り出し、さて 我々もと店を出、集合15分前、
 メール着信音。 なんですって、調子が悪くなったって…なにの?

もう、それからはドキドキよ。 次は何があるかって・・・
 そしたら今度、会場を間違える夫婦はいるしさあ。 開始まで、ドタバタ。 不思議じゃないけど。
で、今回の、始球式、花は無いけれど、なんだか トリオ・ざ・ぼうず
 誰かが、あの人たちは 同業者の集まりかね? と 聞いてきた。
けっして、お坊様ではありませぬ。

Posted by tomoko at 02:27 AM | from category: お店情報
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.