November 13, 2009

昨日は、満ち足りた1日でした。

午後1時はとっくに過ぎて、到着。
札幌駅のシネマフロンティアで THIS IS IT のチケットを一人なもんで、良い席購入できました。
上映開始は 2時40分。まだまだ、ゆとりはあります。
連絡通路を通って、お隣のエスタに。
ここの10階に らーめん共和国があります。 初めて行ってみて、ああ、こんな感じか。
目的の、『なんつっ亭は』 10人は並んでいたので、一時はやめようと 外に出たんだけど、
戻ってみると、2人しか並んでなかったので、後ろに付きました。
ハーフラーメンってのも あったから。500円ね。null
九州で修行したって聞いていたし、麺はまっすぐだっていうし、期待はちょっとだけ。
でも、美味しかったの。悔しいかな。
うちの近くに、桜島っていう 並ぶ店があり、あれが本場の九州らーめんではないかと思います。
これは、上手に関東目けにアレンジしているのかしら、美味しかった。
お腹が空いているときに、餃子も食べてみようかな^とか思ってみたり。
損した〜ってことにならなかった。 
そうして 私は、MJ に会いに行ったんです。

終わって、札幌駅から薄野駅まで 冷たい空気の暗くなった道を 早足で駆け抜けた私の顔は、
とてつもない悲しみの影が へばりついていたと思います。
心の整理がついてから、それじゃないと ・・・・

Posted by tomoko at 03:17 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.