October 27, 2009

こんな夜中に ぽんぽち・・・

そして とんとろ。null
亜依よ、何故にそんなに脂身が好きなのか?!
何年かぶりに、夜中の焼き肉。朝を迎えるのが怖い気がします。 ちょうど2週間前に、鼻の頭に赤い斑点。
たしか、ボヤッキー。あんぱんまんも然り。酔っ払いおじさん状態。
そして、さっき鏡を覗くと、口元に焼き肉のタレが付いていた。 カッコ悪いです。
GAYAというサイバーシティビルの大きなお店。
鉄板焼きのところと、炭火焼のところに分かれていて、1フロアー全部使っているから、昔行ったことのある キャバレー・・・
いや、ディスコ・・・ まあ、そんな所。 コチュジャンが 美味しかった。
だから、部屋に戻ってパター練習して、寝るのを遅くしようと思いました。
しとしとと 雨が降り続いています。
今年の夏は短かったな。 すぐ冬になるよ。 null
もうとっくに、庭の野菜は刈り取って、今は盛りと白菊が咲き誇っています。 しかし、悲しいかな 貧乏くさい白菊です。

雨の音に誘われて眠ることにしますね。
手足口病は、やっと 治ってきました。

Posted by tomoko at 03:29 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.