October 18, 2009

手足口病

今、保育園で流行ってるのよ。もしかしたら、うつったかも〜・・・ってキラリンの母。
 その、数日前キラリンと遊んだ、キラリンの母の母は、もしかしたら…と思った。
その昔、キラリンの母のおたふくかぜを貰ったことを思い出したからだ。
 そして、この右手の指に赤い湿疹は、まさにこれかと思った。
インターネットで、手足口病を検索して そうでないと確証し、つぎの疑惑が湧いた。

こんなに喉が痛いのは、もしや 新型か…
 最近、毎日新型インフルエンザの影におびえている。
おっかねー・・・おっかね〜・・・と。 とりあえず、パブロン飲んだ。 楽になるから、違うんだろう。
 でも、でも、もしかして〜。
9月のゴルフコンペのときに約束していた明日のゴルフ。 お迎えのお約束のますみちゃんは、
 今、検査中なんだよ。陰性なら行くよ。なんてこと言うし。
あああああ〜 携帯メールじゃうつらないこと確実だけど、ちょっとの風邪症状で、こんなにおびえるの初めて。

もう、寝よう。舌の下に口内炎。 ほっぺた内側噛んで傷ついて、痛いし。
 ちさとは この前咳していたし。

順番がまわってきたら、今年こそ予防接種を受けようと心に誓う私でした。

Posted by tomoko at 09:28 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.