October 12, 2009

さゆりさん

たま〜に、ブログに特派員報告をしてくれる さゆりさん。
遠く日本を離れ、 NZで頑張っています。 しかし、半年なんか早いもので、あっという間に帰ってきて、
またどこか遠くに行ってしまうのか?
若いということは、素晴らしいことですね。
私は、若いころは愛を求めていましたんで、まったくパスポート持ったことが無い。
まあ、興味もなかったんでしょうね。 
その結果が、キラリンですよ。 人生は色々な選択肢があって、私は、愛を選んだようだよ。null
そして、最近は、出会った人の幸せを考える毎日なのです。 あ・・・回し蹴りされそう・・・。
 
今、行きたい外国といえば タイ。 常夏で、まったりとゴルフ三昧。
やっぱり、今の興味はゴルフつながりなんだなあ。 だって、調子上がって来たんだもん。
9月に、難しいところで修行したのが功を奏して、なにかつかんだ気がするの。
わたし、イケるかもしれない!

それで、さゆりさんから届いたメールは、
『ゴルフなんて全然できない。素振りなんてしようもんなら、金持ちと見られて、犯罪に巻き込まれるよー』ってことでした。
日本に産まれての幸せを感じるね。
食べられないことなんかないんだもんね。贅肉だなんて、良く命名したもんだ。
この前も、スーパーマーケットで、駅弁祭。null
これは美味しかったよ。山形牛さん、ありがとう。

Posted by tomoko at 09:25 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.