October 10, 2009

う〜ん、何だか調子が悪い…

と思っていて、今朝 起きがけに血圧を測って、がびーーーーん!!!!

150ってなによ。90ってなによ。
急激に、落ち込んでいくわたし・・・
で、ネットで色々検索すると、140以上から高血圧っちゅうのね。お医者は、けっこう嫌いみたい、私。なんとか、食事で治したい。調子が悪いことの原因が分かったから、即実行あるのみ!null

やっぱ、バナナが手っ取り早いですかね。
そう言えば、最近塩辛い物が好きかも。 カリウムに、ナトリウムをくっつけて、排出すればいいのか?
加齢…これはしょうがない。
肥満〜! これも解消しつつあり。
ストレス?ゴルフで、いくちんに負けぬかと心配だけ。
過労。これは、ネックだね。本当に、考えなきゃいけないのはこれなんです。
自分で何もかもしようとしないで、任せる。任せる。お願いする!

肩凝りも、首凝りも 血圧のせいだったのかなあ? 筋トレをサボったせいだと思って、ダンベル復活させています。
病は気から。 ほんと、それだけならよいのですが〜・・・

Posted by tomoko at 03:42 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.