September 29, 2009

昨日は結構雨降りでして、今日は風の強いがよい天気です。

昨夜は飲み過ぎて只今、二日酔い中どす。
みなみちゃんに張り合って、負けじとビールを飲んだけど、彼女は普通の顔をして飲んでいた。
本当は、腹の中で、負けるまいと燃えていたんだろうか?
私は、あなたの若さと、『ウコンの力』に負けて、持ち前の肝臓の弱さも手伝ったんだよ。

それと、先週の3戦の疲れがどっぷり。
昨日は、てもみん さんで、モミモミモミモミ・・・気持ち良かった。
この、なかなか復活出来無さに、老を感じます。
しかし、たくさん寝れなくなった。救急車事件と、ウイルス感染(インフルではないと言われた)のときは
本当によく寝むれたが、運動がたりないの? まさか・・・

朝ごはん、気をつけています。
寒くなってきて、なんだか急に、まわりが風邪っぽいの増えてきたから、生姜。
レタスと、トマトに オリーブオイルと、味ポンかけて、
ジャコに酢をかけて、大根おろしと生姜のすり下ろしフレッシュさんを たっぷり。
雑穀米は、ダスキンのを使っているけど、癖が無くて食べやすい。
オリーブオイルは、良いですよ。 通じる。 よく。

あとは、ウコンの力かなあ。

さて、ゴルフ、今度の目標は、百切りです。98が良いな。ハンディぴったしだし。
だけど、なかなかうまくいかないもんさ。

イクチン 燃えてきたようだね。頑張れ〜


Posted by tomoko at 12:05 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.