September 15, 2009

タフなヒルのコンペも終わり、疲れも取れた。

ほんと、お天気は美味いこと行きました。
12時から晴れ、5時には雨降りという予報は、なんと、当たったのだ。
ちょうど、11時半スタートだったので、まさに、雨の隙間を塗ったことになります。
前日から、いや数日前から、雨だよ、って何回も聞かされて、嫌〜んって思っていたが、本当に良かったね。

久しぶりのスモークボールの始球式も無事出来て、空振りもなく、チョロもないのが、
ただそれだけが、この日の私の1番良かったところです。
スコアメイクなんてものじゃなく、私、接待ゴルフしているよ・・・

団体で撮った写真も、今回は初めて、一人も欠かさず写っていた。
いつも、誰か彼かいないもん。

null

写真ってのは、真実を映し出す。
たまらなく悲しい。
さっき、近所の西友のワコールさんに行って泣きついた。
今度のコンペには、美しい姿を御披露できるかもしれないね。
ブラジャーの、縦を伸ばして、横を縮めたの。
ワコールさんと、一緒に考えたの。
きっと良いとおもう。

Posted by tomoko at 04:17 PM | from category: お店情報
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.