September 12, 2009

とうとう明日は、コンペです。

いろいろ楽しく盛り上げようと、策を練ってきたけれど…
もーいいや〜
今日は、わっこと 石鍋亭で、ジンギスカンでも食べて精をつけます。
こんな時、誘ってくれるわっ子は、なんて優しいマスラオなのだ!

そして、ふにゃちんが、10年前とおぼしき写真を 送ってくれた。
まるで、チャーリーズ・エンジェルじゃないか!!!!

私も若いが、あんたも若いね。
今じゃお互い、肝臓はだっぷりと フォアグラですよ。null

さて、さっき ゲリラてきに 雨がきました。
降れ〜 降れ〜 もっと降れ〜
明日の分まで降ってしまえ〜
と、祈っていたのは、私だけではないはずです。

キラリンは、運動会で、お誕生日で、お忙しい。
実の私も、キラリンを観に行けないほど・・・な ママでした。やっこに 叱られる〜 (T_T)/~~~

Posted by tomoko at 03:36 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.