September 10, 2009

風が強いし、夜半は雨だった。早朝も雨だった。

非情に朝夕寒さに拍車がかかってきました。
空気も乾燥してきたし、もし、新型インフルエンザにかかるとしたら、来週まで待ってくれ。null
それにしても、本当に寒い!
ますみと、まっくと、けんちゃんと、ヒデキは、スウェーデンヒルの下見会している。
きっと、風と戦っているんだろうな。

6組24名の枠は、昨日ですっきり埋まりました。
ギリギリで、ほんと気持ち良いくらい…
さあ、ゴルフ場にファックス入れなくっちゃ。

昨日、悩んでいた、札幌撤退の金沢の弁当屋。
その変わりを求めて、散々悩んだ挙句、 三越に行って、パンフレットかき集めて、やっと今朝注文。
あ〜良かった。 ドキドキしちゃう・・・ でも、
ちゃくちゃくと 準備は進んでいますね。
山さんがいない分、ガンバっちゃっています。
ともこ〜  やればできるじゃないのさ。

昨日から寒いから、ゴーヤ全部収穫しちゃった。
昨日、アホみたいに、みんなでゴーヤ食べました。
ふにゃちんが 調理してくれて、 グラスも洗ってくれて、楽チンでした。
今度は、らくちん って呼んであげよう!
さて、これから、給食のおばちゃん状態になりま〜す。

Posted by tomoko at 01:39 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.