October 30, 2006

美しい体になりたくて。スポーツマイスターズスクエア

内心馬鹿にしていました。
高っけーぞ!今の時代に合わないんじゃないの?
ところがどっこい。この満足度はなんだ?
心が豊かになりました。   おわり

ウソだよ!馬鹿にしていたのに、こんなに良かったから悔しくてさ。あーだこーだ言うのも面倒だから、写真で載せちゃうよ。
まあ、身体の組織の配分だ。正常だなこりゃ。
そして おにんぎょさんで表現してくれる。緑のラインが理想だから、これでいくと、腕、足は脂肪が少なく、胴体がやっぱり多いんだな。中年太りに甘えちゃあいけない。
そして、こういう棒グラフ。人間イシカワの身体、左右対称でなかった。部位別 体脂肪ね。おなか、おなか!
結果、体型評価、ほぼ素敵でしょ(^^)
私だけに、私のためだけにって、なんて素敵なの!

それから、トラブルカフェの凄いこと。
めっちゃ、ひでー!とらぶる ばっかり 
ってーのはウソ!
トラベルカフェだよ。
内装素敵だったな。パスタもライ麦パンのサンドウィッチも美味しかった。皆、行くべきぞ!
ハセイクさん、ありがとう。
しんさん、たっぷりご馳走してくれてありがと。
運動した後、ビールまでありがと。。。

Posted by tomoko at 06:37 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.