October 30, 2006

感動の涙の出所は何時だい?ちみたちは!

頑張って、成功したプログラム。
ミキティー、あなたのその自信に満ちた顔、しっかり回転し確実に氷を捉える姿に感動した。
オリンピックで流した涙、悲壮感あふれる顔で演技したあなた。
そんなの今日はどこにもない。頑張ったね。
38インチに向かって送った拍手があるんだよ。涙!
あとねー、世界に向けて発信しているんだから、日本の化粧品会社の人、ミキティーに化粧してやりましょうよ。
金なんかとらないでさ。
ただでさえ高額かけてやってんだから、そこんとこボランティアでね。
天賦の才。まおちゃん。
漫画のベル薔薇で、アントワネットをいかに素敵な女性化と説明するにあたり、ダンスを例に挙げていた。
言葉は忘れてしまったが、羽根のように舞い踊る〜見たいな表現。
ホント、確かにまおちゃんのジャンプ、ふわって浮き上がるようだよ。軽いよ。
まお姉ちゃんも軽かったけど天賦の才かね。
良き指導が受けられたらどんなにか素敵な王女様が産まれるんだろう。
にっぽん国を上げて手助けすべきだ。
お金持ちは資財を投げ打って、そしていくら可愛くても『やらせろ』とか、『おまえにどんなけ投資したと思っているんだ』とか言っちゃいけない。
どうせ金持ちやるんなら、こころも金持ちになってほしい。


Posted by tomoko at 06:13 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.