September 02, 2009

今日もとっても良いお天気です。

アル筋の情報によると、ゴルフ部の皆様 優勝を狙って、ひそかに事前練習に出かけているそうです。

どうぞ、東から西に進路をとってください。 西のバンカーは入念にチェックしてきてください。

そして、旧交が復活して、仲良くしている人もいて、ああ、SSGCは、ほんと いいなあ。と、思います。

実は、今年から、クラブを新調してもらい、なんだか、アマゾンだか ピラミッドだとか、外国製のドライバーを買って、ドラコンを 狙っているのも います。
 それは、ママの保子の亭主でダイ君、ずいぶん 上手になったそうだ…
ふんっ! 青二才のくせにぃ〜  
 でも、その影響で、キラリンも、ゴルフしたい!! なんてなったら、
もちろん、真駒内ゴルフ場に連れていくさ。
   未来の、タイガーだぜ。 にんまり・・・ 手も、足もでかいし、離れた目がなかなかセクシーで
 もうもう、石川遼くん 超えちゃうよ〜  LOVE。

現実に戻って、保子のダイに負けないように頑張らなくっちゃ。 

明日は、ロバートと、くーちゃんと 楽しいお友達ラウンドずら。 ふっふっふ。

Posted by tomoko at 04:47 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.