August 31, 2009

昨日の夕日は真っ赤っかで、今日のお天気を約束してくれた。

昨日は、キラリンと遊びました。
公園で、少しくらいやんちゃをさせても、男の子だもの、頼もしいでしょ。
バリバリに張った、ロープの網をよじ登り、滑り台を しゅーーーーーー ころん。
先日まで、赤ちゃんだったとは思えないほど。
歩きだすと、ほんと早いですねえ。
しゃべりだすと、ほんと上達が早いです。

しかし、2歳のお誕生日を前にして、彼は反抗期だった…

でも、反抗している姿も可愛いんだから、もう 食べちゃいたいくらいです。
今のうちに、手なずけておいて、将来、黒服として バイトさせてしまおうか〜 なんてさ。
そこまで、つぶれないでモツノカイ? あたしんとこ。

公園のブランコで、揺られながら、公園って、いいな。
夜中に、彼氏と松山千春なんて唄いながら揺られていたこと思い出して、なんだか ノスタルジー。

ああ、ショートスイングで、背筋が泣いています。

Posted by tomoko at 04:40 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.