August 23, 2009

あんなに重病人だったのに、昨日ゴルフした。

病院で、ブスコパンを点滴に混ぜられ、なんとか収まり、帰された。
うちに帰って、寝床に入り 兎に角睡眠!と思ったのも数時間。
薬が切れたら、また も・ん・ぜ・つ。。。
キッチリ4時間しか持たないブスコパン。
明けて、同じ病院に。 へろへろ・・・車椅子・・・点滴・・・
そういえば、お腹に何か入れるのも怖くて脱水ぎみだし。

しかし、今までどんな重体っぽくなっても、検査結果に黒が出たことは無い。
ただし、一つだけ気になる 脂肪肝。 
そっか〜 お腹の太っているのは、脂肪肝なんだよね (^^)

ということで、それ以来、怖くてふつうに食べられなかったんだけど、昨日のゴルフ。
活力を見出すために、半人前くらい ビビりながらいただき、帰りも、心配されながら、冷やしラーメンをよく噛んでいただき、
なんでもなさそうだから安心して、さっき 肉団子鍋した。 
そしたら、また うっ・・・て来た。

さっきから、雨が降っています。 たいへん涼しいです。自分より、ゴーヤが心配になっています。

アホちゃいまんねん パーでんねん

この調子でスリム計画たてちゃいますか。 ほいほい・・・

Posted by tomoko at 10:04 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.