August 21, 2009

無理は禁物!

遠くで、救急車のサイレンが聞こえます。
今日は、ほんと秋晴れのよい天気です。
明日は、月例なんだけど、私、大丈夫?
なんだか、寝っぱなしだったんだけど、回復おそし・・・ おかしい!?
ちょっと前まで、食べて寝りゃあ治ると信じていたんだが。

一昨日の夜、やっと救急隊員が駆けつけました。 みなさん、場所が場所だけに、
アル中に違いないと思っていらっしゃる。 私も、数々のそんな人見ていますから、18年もやっていて、
今更、アル中で運ばれるママがいますかってさ!
1階のエレベーターを降りたら、好奇の目が注がれているのは、じゅうじゅう承知。
恥ずかしいなあ〜 スカートめくれていないかな〜・・・
どーでもいいけど、早く何とかしてくれよ!

車内は、まあTVで見る感じ。 何処の病院にしますか?なんて、何処でもいいけど、近くが良いわ、
家族が来るの大変でしょう。なんて、変に冷静にいっても、何処にも行くあては無し。
無線で受け入れ体制を聞いて、いざ出発まで、20分はかかっているから、
脳溢血なら もう半壊状態になっちゃうわねえ。
しかし、決まってから、現地まで早かった。
さすが救急車。
しかし乗り心地悪いベッド。 しゃあないか。 病状一向に改善せず。
あ〜死ぬ〜 あ〜 殺して〜 なんて、口には出さないけれど、私の、苦しみは現場の
あかねちゃんを含めた4人に伝わって、
みんな、一丸となって、手稲の病院にたどり着いたのでした。

   やっぱ、ちょっと 疲れた。休憩。

Posted by tomoko at 11:18 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.