July 31, 2009

花火、花火、うわ〜い!!花火〜

って、喜ばない年になってしまった。
もう、何回も見たもん。
もう、興奮しないもん。若くないんだぞ〜null

今日は、お天気ッ好いです。 雲はあります。
このまえ、アイボくんとお話ししたが、花火は、雲を突き抜けるか?
私は、心配していたんだ。曇りなら、花火は隠れてしまうんではないかと。
アイボ君は、そんなに高く上がらないよって言った。
でも、
大きければ、大きいほど高いんだよって、他の人が言った。
花火師は、天気に合わせて高さを調整できるんだろうか?
まあ、とりあえず、晴れてよかった。これが、明日に続けば良い。

今日は、豊平川に どんだけの羽虫たちが集うのであろうか?!
 人は、火を恐れ、火を求む。恋い焦がれぞろぞろと集結する。

そして、夏になった大通りは どれほどの 酔いどれを薄野に送り出してくれるんだろうか?

きょうは、人手不足の折、亜衣ちゃんのディア・フレンドに応援を頼んだ。
頼むよ、ほんと、あ〜 良かった。


Posted by tomoko at 02:47 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.