July 24, 2009

今日は、花火大会なんだけどな〜。降りそうなの。

せっかくの花火大会なのに、いっつもお天気心配なの。
いっそのこと、秋の吸い込まれそうな夜空に打ち上げたら良いのに。
今日は、北海道新聞の花火だけど、自分の子供の頃から見ていたけど、昔のほうが天気の確率は良かったのか?
いや、やっぱりこの時期は駄目なんだよ。
それなのに、毎年この時期だもんね。
洞爺湖は、毎日、湖上の花火。花火は恋人同士のもの。私のものではないから、どうでも良いが、
若い人たちのことを思うと、やっぱりお天気にしてやりたいね。
そっか、今日は、あいちゃんが行くんだ。
お店はね、暇なの。花火に関係ない人もあんまり来ないし。

そりゃそうと、あしたは、第4回ゴルフ部月例。
なんだか、雲行きが怪しい。天気予報は、ずれまくり。
嵐じゃないんだから、みんなおんなじ条件なんだから、それはそれなりに頑張ろうと思います。

ああ、楽しみだ。
うちの、大粒のトマトも、赤くなるのが楽しみだ。null

Posted by tomoko at 04:41 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.