July 22, 2009

わたし背比べ・世間は皆既日食・今日は、ちょっと気温が上がる。

普段はハイヒールをはいているので、ゴルフ場でぺったんこの靴をはくと、本当の身長が分かります。
いくみちゃんなんか、ほんと ちっちゃい・・・
わたしも、ますみちゃんと並んだら、なんと小さいのか!
ますみちゃんが大きかったのか?
こんど、1番せいたかのっぽさんの隣で撮ってみようかな?

さて、今週の月例の組み合わせです。
組み合わせをしているのですが、苦しいです。
いつもいつも、これだけは時間がかかる。
この案を、いくみ嬢に見せて、OKもらわないとね。

こきたないと、うすぎたないと どっちがきたないか? と、いつも思っていましたが、
今さっき、この例において答えがでました。

さっき、NHKで、やっていた料理をしました。
以前、千里ちゃんが?さゆりさんだったかなあ?が、ブログに載せていた 『ラタトゥーユ』
あり合わせの野菜でこしらえたので、あんまり色がよろしくない。

今日の『ラタトゥーユ』は、 こきたない! 色をしている!と、自然に出ました。

なんだか、最近、右腕が ケンショウ炎チック・・・
ゴルフには、全然支障が無く言い訳はでけませ〜ん・・・がね。



Posted by tomoko at 04:16 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.