July 21, 2009

追伸。

私は、パターが下手です。
ボールに付いている → を合わせても曲がります。
何とかしたいんだなあ。
パターさえ ちゃんと打てれば、パー は取れる。 まったく、憎らしいほど下手であります。
アイアンは、非常に5割は良い出来でした。
ドライバーも、テイクバックを 大きくとれば、スライスせずにバッキューンと行きました。
そうそう、パッティングの前の、アプローチショットは、ちょっと距離感が無かったなあ。
シャンクより いいけんどもよ、パターが駄目じゃだめじゃん。
同チームの奥さまはパターの女王って感じで、感服しました。
セレブは、ゆっくり構えて確実に入れる。
庶民は、前も後ろもキャディもきになって、打ち急いでしまう。って言い訳も有でしょう(^^)

さて、今週土曜日は、第4回月例サンパーク札幌です。

出場のみなさん、風邪をひかぬよう、怪我をせぬよう、その日に備えましょう。

では、ともちんは、パターの打ち方研究所に行ってきまーす。波にのってね ! 

Posted by tomoko at 09:33 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.