October 23, 2006

ふーん NBってんだ。ナイスバデーのこと。  

と、みんなの日記を覗きながら。
昨日は、ミズノ社のインナーのおかげで暖かいゴルフでした。
一時雨も降ったけどね。
うーん、滝のカントリーもグリーンが難しい。
うねうねうねうね ぽっこり すとん からん ころんになるまで3つは叩くね。
あたしだけじゃないもーん!

さて、いま追い込みかけられていて、今朝の段階で100あった仕事を50こなしたんだけど、
さっき20増えた。
これから10やるけど、後は明日になっちゃうなあ。
原案だけ後でビールを飲みながら考えよう。

ゴルフやってて、人のプレーを見て、マナーも考え方もなんだけど、そりゃーだめじゃん。とか、そんなのイヤかもって思っていたことが、最近 
なーるほど、こういうことだったんだと気がつきまして、
理屈じゃない!罠に嵌った感じだ。
せっかくニコチンの罠からときはなされたのにぃ。

Posted by tomoko at 02:38 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.