June 26, 2009

暖かくなると動き出す。

人も虫も植物も。
これが自然なんだ。
昨日は、薄野も大変賑わっていました。
暖かくなってきた + サラリーが出た。 + ボーナスが出た人もいるかの知れない。
というところでしょう。
そして、わーいわーい いそがしいな〜 って、喜んでいるうちに

マイケルは、召されていたのです。null
そして この人も、昨日か一昨日、結婚したばかりだったじゃない。ファラ。
こんな 形の愛もあるのね。

マイケル。 そうね、あんなに いじっていちゃ 人間の体の限界でしょうね。
むかしから、体にメスを入れたら、弱る、とか、長生きできない・・・とかいうもんね。
ましてや、ロックンロールです。
ロックンロールは、不良のやるものと言われていたじゃない。
だから、若いうちは、怖いもんが なんにもない時はロックに 憧れたじゃない。

若い時、とかく悪いものに 憧れる。
その 象徴として、この世界に君臨してきたんだ。それほどの人物だから、
きっと、うすうす気が付いていたんでしょ。
自分の体だもん。でも、最後がいつかは誰も分からない。神のみぞ知る。

でも、突然 凶弾・・・狂弾に倒れたジョンは、驚いただろうけど。

また、彼らに替わる偉大なる新星は、新しい時代に敢然と輝く日が来るのを待っているのです。

私は、傍観しております。 楽しみに…

Posted by tomoko at 02:12 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.