June 25, 2009

気持ちの良いくらい夏真っ盛り!

ぐんぐん気温が上昇し、正午には、車内の温度計は30度を表示していた。
さゆりちゃんが ワーキングホリディとやらで 高飛びする日が刻々と迫る。SSの出勤も、来週いっぱいということだ。
そりゃあ、わたし、困って アルキタに募集広告をだした。
今のスタッフの最後に入った I ちゃんですら、もう1年は経ち 平穏な日々が続いていたのだが、
この 『平穏な日々』 ってやつは、そう長くは続かないと相場は決まっている。
こんな時の味方が、アルバイト北海道。アルキタさん。
でも、久しぶりに手に取った アルキタが 薄っぺらくなっていた。
そう、夜の商売も 今は氷河期なんだろう。

昨夜、さっそく、ニューフェースがデビュー。
さやかさんは、Qちゃんに 似ているとよく言われるそうだ。
なるほどなるほど あはははは 
昨日は、彼女のお話で 随分楽しませてもらった気がする。null
??? このQちゃんか?

夏の話に戻るが、今週土曜日の月例も、こんな感じで夏だと思う。
この、高気圧が、まだまだ居座ってくれる感じがするし。
そうすると、ノースリーブの出番だな。
日焼け止めはたっぷり塗らなくちゃね。

今日は、暑いから、春雨のサラダを冷たくしてだそう。

玉子の日だから、これも いっぱい やっつけてほしい。

Posted by tomoko at 04:06 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.