June 21, 2009

先週は、とっても活動的な私でした。

一念発起して、ちゃんと練習場に通おうと心を入れ替えもしました。

そして、黒いズボンを久しぶりに取り出して はきました。
 すると どうでしょう!!  お腹のお肉がすっきり収まる、ちっとも窮屈じゃないのよ。

わたしは、気を良くして練習場に行きました。

そして、いつもより多めに球を打ち、帰宅。
  何をするのも ルンルンですよ。 1週間に3回もゴルフすると、知らないうちにこんなに痩せるんだね。

しばらくして冷静になった私は、もしかと思い ズボンの銘柄を探してみた。

愕然・・・ 少し太めだったころの、誰かさんのスーツのズボンだった。
でも、あの時の嬉しさは、 最近にない 驚きの嬉しさだった・・・

『缶コーヒーの話』  セコマで、薫り高いホットコーヒーのスクリューキャップの缶を買った。
 キュッとまわして開けると、ものすごい良い香りがする。
  しかし このコーヒーは、1日経っても変わらぬ良い香りがする。
    おまけに、おしっこも、コーヒーの香りがする。
      しばらくして2回目をした時も コーヒーの香りがする。

ちょっと、怖くなった。 これは どんだけ入れているか分からない 香料だね。 そんなにしなくてもねぇ。

こんな夜中に、仕事が残っている。お腹も空いてきた。null

ニドムの、ピリカの誘惑は、何処に打ったらいいのか分からないとこだった。あしたも、練習することにしよう。


Posted by tomoko at 11:53 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.