June 19, 2009

それにしても激しい日々だった。

今週は、日曜日から忙しかったのであります。
まあ、体力の続く限り頑張りました。
そして、きょうと、明日、二日間で日曜日が やってくるんだ〜 っはっはっはっは

昨日は、けつ畑さま御紹介の居酒屋で、会食。『俺んち』さん。刺身はじめ、焼き魚、玉子焼の味付けも美味しかったな〜
いばらきーの GUNJI 様御一行様も、喜んでくれたっぺよ。
今度はもっと上手に茨城弁しゃべれるようになっからよ。

や〜や〜 ゴルフの腕前も同レベルで 安心楽しい一日だったよ。
北広島 西コースね。 そっか、そんなに 粘っこい芝だっぺか?
おら達 いっつもの事だから わかんね〜
しっかし、寒かったな〜 お日様、出たと思ったら引っこんで、
でもよ〜 今月で1番良い日選んだな〜
なんか、お祭り過ぎても暖かくならなかっだし、来週はまた 雨だしよ〜
いんや、普段の行いが良いってのは、このこと言うんだっぺな。

今日は、石鍋亭のジンギスカンだっぺっよ。 
あすこの母ちゃん、兄ちゃん、スタッフも良いしと ばかりだよ。
nullさて、あたしもお相伴になるとすっぺか。

それにしても、納豆 藁 来てるとは驚きだなぁ   

Posted by tomoko at 02:41 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.