October 19, 2006

濡れ衣を着せる について。

さて、濡れ衣を着せるとどうなるでしょうか。
季節によって異なりますが、
夏ならば、冷たくて、乾くとき身体の熱を奪うので気持ち良いでしょうが、冬ならばとても寒い。
裸体に着せると身体の線が見えてエロチックである。
そこら辺にかけてるかな?
誰かわかるかな。
辞書で調べる前に推理しよう。

さて、ダイエットママは、昨日13時に、『吉牛並盛り御飯を三口残し』、18時に『家人の昨夜残した蟹めし赤ちゃんの御飯茶碗に半分と、ダイエット炊き合わせ大根、こんにゃく、昆布、しめじ』そうして、営業中に『せんべい2枚、ピーナッツ10個』食べました。
今日は、昨日勝っておいた『みよしの餃子4個』食べました。
これから、お蕎麦を食べようと思っていますが、
1、とろろそば
2、納豆そば
3、鴨せいろ
4、山菜てんこ盛り蕎麦 のどれにしようか思案中。
更科蕎麦、田舎蕎麦、韃靼蕎麦、もチョイス出来る。

韃靼人ってしってるか?
盛りが多くて、おいしいお蕎麦屋さん『白瀬』さんだよ。

Posted by tomoko at 11:23 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.