May 11, 2009

昨日の母の日、ママはやっぱり躍動的です。

表参道を、てくてく 山の手と、宮の森の境まで 歩きました。
 そして、お寺の横を上っていくと、三角山の、登山口に着きます。
  そこには、スキーのストックが数本置いてあり、山道の険しさを物語っているようでした。
打ちを出たのが午後3時頃だったので、降りてきた御婦人に聞くと、頂上まではまだ、30分以上はかかるというので、すごすご撤退することにしました。  一人ぼっちはまだ、慣れていないの。 山さんでもいてくれたらな・・・でも、一人立ちしなくっちゃと、自分を奮い立たせました。
 今度は、十分な準備をして、みんなで遠足したいと思います。 お誘いするよ。

お寺まで戻って、信号を渡り、山の手通りのほうに少し行くと、右手に 十勝ベーグルさんがあります。
 最近、流行っている、ベーグル専門店です。
変わったものは、オリーブを丸ごと練りこんだ三日月のベーグル とか、 揚げていないベーグル生地の ピロシキ。

面白いのは、ラスク。 薄くて、丸いの。null

昨日も1万歩の旅は無事終わったんだよね。

Posted by tomoko at 02:53 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.