May 08, 2009

樽前カントリーは、鹿のお便所

フェアウェーを外すと、そこは・・・

犬のカリカリご飯を、ぐわってつかんで、ぶわーって撒いたようにいたるところに鹿のフン。

ふんふんふーん 黒豆よー ふんふんふーん 黒豆よ
   ふんふんふんふん 鹿の糞〜 
      って唄ったのは、吉永小百合さん。 null

左前方に エゾシカ様 御一行が ゆっくりと草を食む。 私は、彼らの邪魔をしないように、注意深く狙いを定めた。
キャロウェイのドライバーは、ボールをつかんで グイグイと遠くに飛んでいけば良いものを・・・

御一行様の頭上を飛び越え、彼らは も〜びっくりしたなあと 首をすくめ、こちらを振り向いた。null

そんな気は、毛頭なかったんだけど、ど・どうしてかしらん。 不思議なものね。ごめんなさい。

● 昨夜、ダイエット合戦が始まりました。●

プリティーちさと 対 ダンシングあいりん  期日は7月7日 お互いに2カ月で4キロ落とすと誓いました。

詳しいことは、乙女たちに叱られるので、口が裂けても言えませんが、私のノートにはしっかりと記されています。

● 罰ゲーム あるいは、罰則、成功のアカツキには、ご褒美です。 
    何にしようか、考えています。 
      いや、ご褒美につられるより、罰則にビビるほうが やりやすいのではないか?! 

Posted by tomoko at 01:22 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.