May 06, 2009

もう、お休みに飽きてしまった。

正月休みなら、年末の疲れを癒すのにちょうど良いけれど、
この 春先 成長期の真っただ中に、ダラダラしているのは もったいない。

ということで、明日は たがわ大先生とゴルフです。
もう、なかなか 上手にならなくって、
イクミにおいてけぼりを食ってしまって、すこし、めんどくさくなって・・・

あーん ごめんなさい 大先生ごめんなさい〜

とりあえず、これからトレーニングします。

イメージのトレーニングね。

6月には、ぐんじ様もいらっしゃるし、このままではイケナイこと、じゅうじゅう承知!
ってよか、時々思い出します。
だってさ〜、畑は 掘り起こして土を温かくしておきなさいって 山さんに言われたし、リンとか、石灰とか撒いておきなさいとも 言われたし、
掘ったら、すっごい大きなミミズがコンニチワでビックリしたし、
明日は、お店だから準備しなくっちゃいけないし〜。。。

松山千春は言いました。
言い訳ばかりの人生に、さよならしたいね今日限り♪ ちゃらら〜

私の今日は、いつ来るの? えーい、アトハノトナレヤマトナレ アトハノトナレヤマトナレ

Posted by tomoko at 08:04 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.