April 19, 2009

昨日のゴルフ。

 きゃっはっはーの ぼーろぼろ・・・ でございました。

練習はきっちりやらないといけません。  なめてかかっては いけません。

 新千歳の、ガードバンカーは、顎がとっても高くて砂はさらさらといっぱい入れてあって、もう入った途端にぐぐぐ〜と 落ち込みます。
 は〜 パーもねえ。バーディーなんて見たことね〜って感じでして、これは毎度のことだから良いのですが、 昨年の終わりが 今年の好スコアを期待できそうな感じだったから、 心のどこか 慢心があり、ジムにばっかり通って、重量挙げばっかりしていた バチがあたったと思っています。

 いままで、いろんな先生について教わったことが小出しに出てくるんで、1番最初で私が1番 ぶっ飛ばしていた頃の先生のことを思い出してみました。

 だんだん、ドライバーも当たり出し、アプローチは気持ち良いくらい寄ってくれました。

 すると、アイアンがおかしくなって来たんだなあ。 ぐりぐり グリップ!! グリップが緩むとちゃんと飛ばないことなんか分かっているくせに、ゆるゆるだったり、ほんと懲りない阿呆だわ!

 今度の土曜日、おんなじとこに行くんだけど、ちょっと練習するわ。 素振りだけでもするわ。 やばいもん。

 しかし、こんな寒い日は、腰が痛いよう〜  膝が痛いよ〜って、 老いを感じたりします。 1週間後はきっと残雪もすっかり溶けて、暖かいと思うけど。
 昨日は、 そのまま、お店に送ってもらって、ソファーで バタンQ! 今度の土曜日、1週間後は、同じ新千歳で、ゴルフ部月例オープン戦。
 午後のスタートなんで、もう少し眠れるから、まーだ、いいかな。
 
 とにかく、非常に、お疲れゴルフでした。。 それなのに、とっても嬉しいことに 昼頃 キラリン が押し寄せてきて嬉しくて涙チョチョギレ・・・ 

 かわいいな〜 でも、人間っぽくて 末恐ろしいな〜 1週間で、日本語 急に上達しているんだよ。

ああ、とりとめもないこと 書いてしまった。 1週間が始まりますね。 楽しく、精力的にやってみますか!!

 どなたさんも ふぁいと!!

Posted by tomoko at 11:18 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.