April 16, 2009

新しいお友達。

 こーさんの紹介で、ドコモショップに行きました。 うちの、近くのショップと違い、大きくて綺麗で、都会を感じました。
 4万3千円くらいのものであるが、ムーバから、フォーマに変えるっていうことで、1万5千円の値引きと、ポイント6000と、なんだかこんだかで 2万1千円になった。

 5万円もすると 分割じゃないとだめだなあ。。。と思いきや、法人は登記簿謄本がなければ分割できませんんんんん〜  って、言われたこともあり、一括で買うとさらに、1,000円引きだったかな?

 まあ、本当に新しいものはいいね。 ここ数日の もやもやが、少しは緩和されたかしら。

 しかしね、SDカードが ちっちゃくなって、パソコンに取り込めないんじゃないか? さて、どうしましょって、戸惑うことがいっぱいあります。
 でも、電話料金もお安くなるってことで、徐々に慣れればよいでしょう。

あとね、防水なの。 生活防水だけど、ちょっと安心でしょ!!

  山の手に、ドラックストアが新規オープン。 はやぴょんに会えるかなって言ったら、いなくて、営業上手の若い男にまんまと メダリスト買わされてしまいました。
 500のペットに、1袋。クエン酸,アミノ酸、ミネラルドリンク出来上がり。 ちびちび飲めと教えられ。

 新しい体重計を狙ったんだけど、5000円くらいだったから。でも、 980円のアナログ体重計を買ってしまった。 なんだか、体脂肪計が信用できないのだ。 私の体重計は、デジタルで500グラムの刻みなんです。 
 うふふ・・・浮いたわって、あれもこれも 1万円くらい買っていました。

今の、薬屋は、烏賊の塩辛や酒、お菓子、・・・なんでも売っていて、おどろきもものきさんしょのき〜

 そして、丸鶏庵で、塩ラーメンを食べちまったんであります。 うまかったが、ついつい汁飲み完食、いったい私はなにやっているんだ〜と思いました。

バカバカバカバカ、智子のバカ!!!

Posted by tomoko at 04:50 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.