October 11, 2006

訂正とお詫びと、感涙にむせぶ!

8日のパーティーの雲丹御飯と松茸御飯。
昨日自分ちの御飯炊くとき気がついたんだけど、がっぱり減っていたのは【げんきぼし】で、いっぱい残ってたのは【八十九】
美味しいほう使って炊いたはずが、普通ので炊いていた。
たいしたことないっすか?どーでもいいかな。
でもね、ほんと、【八十九】美味いよ。
もちもちが強いから、普通のとブレンドしてもいいね。

昨日、気がついたらカウンターにロシアの人いたんだけど、ことの成り行きがよくわからないのよ。
つまり、酔っ払ってて、おうちに帰って泣いたの。
なんだか思ったようにうまく出来なくてさ。
ごめんね、迷惑かけてって、泣いたの。

そして、今朝。早起きして、いかんいかん と思って寝なおしたんだけど、フシブシが痛いのよ。
なんだか『15周年記念コンペ』で、全精力を使い果たしちゃったのかなあ。
だめだなあ。
もっと、みんなに『おんぶにだっこ』してもらいたいなあ。
今回思ったんだけど、うちのスタッフ凄いよ。
何にも言わなくてもキッチリやってくれて、ママのボケをカバーしてくれるの。
成長だね。なんだか嬉しくって、また目頭が熱くなりました。
年取ると涙もろくなるって声が聞こえてきそうだ。

Posted by tomoko at 01:46 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.