April 10, 2009

八紘一宇の塔らしい。

で、ググってみました。 なにやら歴史を感じます。
 当初、このお札を見たとき、バベルの塔を思いましたが、日本人が選ぶわけは無いと思っていました。
 お暇な方はググって見てね。

 それから、二宮尊徳は、まきを背負ってばかりじゃないはずです。

 今日も、陽気に誘われ、外に飛び出しました。 昨日は、1分走れたので、頑張って140秒走りました。
 走って、歩いて、走って、歩いての繰り返し。

 昨夜、ボクサー(犬じゃない。)に、言われたもんで、『ジョギングは、朝はだめだよ。 起きてすぐはいけないよ!』 って。
 2時ごろ、郵便局まで、そんな感じで走って、歩いたの。 まあ、どうしましょう。 ほんとうに、痩せてしまいそう・・・

 本屋さんにも行きまして、『納棺夫日誌』 を買いました。 この人、もともと そんな職業じゃあないのね。 昔は、納棺夫なんて無かったのね。

 まだ、数ページさらっと読んだばかりです。
今年は、たくさん本を読もうと思います。 乱読ね。

Posted by tomoko at 04:54 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.