April 06, 2009

雪が解けて、川になって、初ゴルフ○

 とても、きんちょーる・・・

 それは、先週の日曜日60球だけ 練習して、それだけじゃ心もとないから。あと 30分ほどで マックが迎えに来てくれる。 

 2階の寝室では ビュービュー風邪のうなり声、遠くで暴走族の集会の ぱっぱらぱ〜 (春を感じる。)
 こんな風で出来るのかと思いきや、お天気もマズマズだし、空の半分にかかる 黒雲が気にかかるくらい。
 
 この前の事件が思い起こされて、芝生の上が怖くなったりもする。 まあ、昨日は キラリンとたっぷり遊んだし、思い残すこともないかなあ。

 14センチの スニーカーを買ったのだが、ゼビオのお兄さんに、靴の中敷をもって、あーだ こーだと一生懸命、それも もっともらしい顔つきで話している姿は、笑っちゃうよ。
 それも、アディダスのスニーカーは 可愛い。

 さて、今日のゴルフは今年を占うゴルフだ。 よい、緊張の元、楽しく ラウンドしてみようと思います。

Posted by tomoko at 06:14 AM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.