April 02, 2009

プリンターに命を吹き込んだ!

 かっこいーーーー!!

 最近のプリンターは、すっごく かっこいーーー!!

この手のものを 開くときは緊張して 時間がかかります。
PCより先に、取り付けちゃった。 部屋が少し広くなったもんね。  

 昨日は、工藤さんの誕生日。 ったって、いくみ以外 誰も知らないと思う。 ビンビールの工藤さん。 10本飲んだら、1本 サービスしていたよね。 懐かしい。

 おめでとうのメールをしたら、電話がかかってきた。 いま、岩手県にいて、楽しい毎日を送っているそうで、元気で、懐かしいお声でした。
 東北一人旅したいな。 桜はまだまだ先のことらしいし。 有名なお寺、聞いたけど忘れちゃったけど、歴史があるんだねえ。

 古城で、イニシエを 想ってみたい。

 今日は、昔いた、砂川のミキちゃんの誕生だ。 どうしているだろうか? お嫁に行って幸せに暮らしているだろうか? 丸いお顔に笑顔が可愛い女の子だったな。

 いつも、言われているが、すすきのSTORY年表でも作ってみようか。 
 ゆっくり、暇があるときじゃないと無理だ、無理だ、無理だ。。。。。

Posted by tomoko at 04:12 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.