March 31, 2009

今日で、3月は終わりーーー!

 とっても、良いお天気の火曜日です。 お誕生月のプレゼントがあるからと、 琴似の赤十字献血センターに、たっぷり400ミリリッター抜きに行きました。

 抜いている間、なんと 485ページもある本を読んでいました。 読んでも読んでも、終わりません。
 日曜日に購入して、3日間も読んでいるんだけど、あと、6分の1あります。

 角川文庫・・・じゃなくて、角川春樹事務所の本だ。

 連城三紀彦作 『 造花の蜜 』  

長編推理小説。誘拐ミステリの最高傑作だとかで、新聞に広告を載せてあった。 うむうむ、なかなかじゃのう。 内容は、読んでのお楽しみだね。

 献血が終わり、プレゼントもらった。 ボンカレーゴールド21。 ・・・・ 去年は、ボックスティッシュだった。
 明日から、アスティ45の献血センターで、成分献血をすると、お米『ななつぼし』が300グラムもらえる。 10周年記念だったかな。 1時間半くらい余裕のある人間は行ったら良いよ。

 しかし、久しぶりに 喫茶店 でコーヒーを飲んだら、550円で、こんなにするんだなーってびっくりしました。
 でも、缶コーヒーの値段も、 スターバックスの値段も、なんにも分からないんだけどね。

 さあ、明日から、ゴルフのシーズンが始まる。もちろん、私のだけど。

Posted by tomoko at 05:29 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.