March 27, 2009

ハンサムな男と、持てる男!と、キリンさん



さきほど、みのもんた の思いっきりいいテレビが最終回でした。 暇していた私は、何気に涙涙の美男美女たちを見ながら、もらい泣き・・・
 泣き泣き、御絵描き。暇つぶしに夢中になってしまった。

 年をとると、涙もろくって・・・

 先日、15年ぶりくらいにお越しになった、谷やんは、立派な中年になってござって、 昔の私を思い出して感想を述べた。
 ともちゃんは、首が長くって、尖っていたね。

そう、そのとうり。 尖っていたのは、性格だよ。今じゃ体も心も まあるく まあるく。 時折、凶暴・・・

この前、WBCを観ていて、ダルビッシュちゃんって、キリンさんみたいだわって思いました。
 中学校時代の団体写真の私も、首が長くって、キリンさんみたいに写っていて、
 あらあら、私の首は、どうして短くなっちゃったの?って思っていた矢先、 ダルちゃんも きりんさん。

 コジマ電気さんの、ハンサム君を、紹介したくってかいてみたけど、これは、イメージの世界です・・・

 もうちぃ〜っと、違うんだな。 でも、きっと、数年先は芸能界にたっているかもしれない。
 奥さん! っとは、言わなかったが、言わせてみたい気持ちもします。

御絵描きって、難しいわね〜・・・

Posted by tomoko at 02:23 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.