March 26, 2009

ハンサムな彼氏。

 ハンサムな彼女ってゆう 漫画があった。
それを パクったのだ。 誰も知らないと思うけど。

 いま、私の部屋には、大きな箱がおいてありますのだ。

■ ひと〜つ! キャノン PIXUS MP540 

▲も、ひと〜つ! TOSHIBA dynabook ぴんき〜!!

 ☆ マーフィーの法則 ☆ 
   見てるだけ〜ってときには 店員が入れ替わり立ち代り来ますが、いざ、購入しようとすると、誰も来てくれない。周りを見渡してもいない。
 
 で、この前、目をつけておいたハンサムな男が今日もいたんだけど、いやらしいおばさんと思われたくなくって、声かけれず。
 振り向いたら そこにいた、普通の青年にお願いしちゃった。 残念むねん。思惑通りにはいかない・・・

しかし、 交渉って言うのは面白いもんだというのが、初めて分かった。 これこれ、こーしたら安くって、おまけに これ、つけますよ〜 なんて、なんだか嬉しいもの。

 最近、みんながお洒落になったのか、可愛い男子が回りにごまんといます。
 しかし、薄野のホスト君みたいに、自惚れず、お世辞言わず、無駄に愛想笑いをしない青年。
 ごくごく、まじめな姿勢に好感を持ちました。
   彼は、NHK朝ドラマ『だんだん』の、離島に行った 若いお医者様に似た感じです。無駄に笑わない。
 あ〜 好きだ。 そんな男の子 って 好きだ。 おばさんは、ものすごく好きだ。 無口な瞬間がセクシーだ。



 ・おまけ・  狸とも話したんだけど、困ったら愛想笑いって ヤングが 最近すごく多いね。  
 困ったら、思いっきり困った顔をしてくれよ。 もう少し考えろよ〜!!

 PC★ さてさて、まず、名前を決めなくっちゃね。 ピンクのダイナブックくん。 日曜日に、箱から出そうと思います。
 今、使っているバイオ君もほんとハンサムなんだけどね。 純朴な子も、たまには良いかも・・・ 鑑賞より実益。 もう十分大人なんだもん。

     ああ。昨日の玉子は、売り切れました。ありがとうございます。

Posted by tomoko at 01:45 PM | from category: 日記
Comments
No comments yet
Trackbacks
トラックバック
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.